2014年11月25日火曜日

駅近マンション♪お好みに仕上げてください♪♪




こんにちは、若山です☆

3連休もあっという間に終わってしまいました・・・

紅葉が綺麗ですし、空気も澄んで空も綺麗に見えます・・・

そうです!まさに秋!!

そして、もうすぐ私の苦手な冬がやってきます。



最近、お客様とお話しして「ルーフバルコニー」付物件が

非常に気になっています。

陽当たりの良いルーフバルコニーで、お茶を飲んだりして

凄く気持ちいのだろうなぁ♪



コンパクトな間取の専有面積よりも広いルーフバルコニーを見つけると、

「もう少しお部屋の方に使っても・・・」と、思わずにはいられません(笑)

いろいろ理由(容積率や斜線制限の事などなど)があっての事なんでしょうが。


マンションで専用庭やルーフバルコニーがあるお部屋は、

多くないので特別な感じがして、私は好きです☆




そういえば先日、JR「清水駅」徒歩約6分の

リフォーム・リノベーションおすすめ物件を見てきました♪



☆バルコニーからの眺め☆

玄関をはいると、広めのホール&廊下、和室の広々とした収納等々、

専有面積も79.70㎡あって、これは、、、素敵になるなぁ(*^。^*)♪


立地・ご予算合う方お待ちしています!!

詳しくはこちらから↓↓



その他マンション情報はこちらから

↓↓↓

静岡マンションなび

!!新着情報更新中!!