2014年9月27日土曜日

物件の魅力☆


こんにちは!若山です。


最近、何度か少し築年数の経ったマンションに、

ご案内に行く機会があり感じたのですが。


最近の間取りと違い、ユニークな間取りが多いんじゃないかな?と


もちろん団地の様な造りの物は、画一化され、

ある種「無駄なく」造られていて良いのですが、


和室に隣接して広縁の様なものがあったり、

もう少し広めで書斎やサンルーム風になっていたり、

そういう感じ、私は好きです(*^_^*)♪


畳は表替えをすればいいかな?

クロスは和な感じがいいかな?

それとも、アジアンな感じがいいかな?

などと、想像をして楽しんでしまいます。



ただ、やはり水まわりはリフォームしたいな・・・と感じます(笑)

使い勝手も良いですし、お手入れもしやすいので。

内覧後に弊社に寄っていただいて、

カタログや見本を見ながら、

イメージを膨らませてみてはいかがですか☆






♪♪まずは、気になるマンション探しから♪♪

↓↓↓

☆☆売マンションなび☆☆


 現在、ホームページリニューアル準備中です!!



日々、作業をしています♪

間もなく皆さんに、ご利用していただける予定です♪♪

おたのしみに!!